天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

約2週間の節約生活に突入←今日から

はあ〜。猫のコテツには噛まれるし、旅行や帰省しすぎてお財布スカスカでガックリきているトマ子です。うちは習い事代や練習場所借り代が家計を逼迫させているんですが、それは仕方ないので、今日から大人しく節約生活に入ることにします。しょっちゅうそんなことばかり言ってるよ、私。

f:id:to-ma-ko:20230227133347j:image

と思ったら、10年ぶりに前の会社の子達と会う予定が入っていたことを思い出したよ。まずいぞ、そろばん弾いて捻出せねば。あ、旅行などでは楽しく過ごして美味しいものも食べたから、金欠は自業自得です。てへ。頑張れ自分!結婚生活の中で初めてのマイナス家計簿だよ。やばい。