天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

愛媛県アンテナショップ→滋賀県アンテナショップ 日本酒バーへ

今朝は朝から掃除と洗濯をして、お墓参りも2か所行って、次の復興わがまちご当地ご飯のために愛媛県のアンテナショップへ行きました。疲れてホロニガさんがグズッてきたためw、滋賀県アンテナショップの日本酒バーへGO。

f:id:to-ma-ko:20220923170037j:image

4種飲み比べにしました。蔵元、平井商店さんが店内に来ていたので、9/23.24限定の飲み比べにしてみました。んー、ひやおろしもあるし、これから日本酒の美味しい季節だよね❤︎

f:id:to-ma-ko:20220923170119j:image

f:id:to-ma-ko:20220923170055j:image

ホロニガ君は通常の4種飲み比べに。

f:id:to-ma-ko:20220923170353j:image

沖島のえびせん、近江牛のローストビーフ近江牛のブリスケをおつまみにいただきました(2人で一皿ずつ)。

f:id:to-ma-ko:20220923170440j:image

近江牛の美味しさにノックアウトですよ。

f:id:to-ma-ko:20220923173243j:image

満足度大!ホロニガくんも笑顔にw。良かった良かった。ここ、いいですよ。おすすめ。

 

ここ滋賀 -COCOSHIGA-

香川・愛媛せとうち旬彩館