天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ビジト 神楽坂

f:id:to-ma-ko:20220724152929j:image

↑メインの鹿のロースト。

こんにちは。現在、家でゴロゴロしてます。だって暑いんですもの。さて、過去に行った神楽坂のお店を記事にしようかと思います。

神楽坂で用事を済ませたら8時くらいになり、夜ご飯を食べて帰ろうということになりました。

f:id:to-ma-ko:20220724151022j:image

一瞬目の錯覚でビストロと読んじゃいましたが、ビジトです。疲れていたので何も考えずにコースにしました。

f:id:to-ma-ko:20220724151422j:image

この行き当たりばったりで訪問したビジトが美味しいお店だったんですよ!

f:id:to-ma-ko:20220724152243j:image

前菜も美味。

f:id:to-ma-ko:20220724151029j:image

これはレンズ豆のスープだったかな。深夜までやっているから使い勝手が良い感じ。f:id:to-ma-ko:20220724151016j:image

ワインも嗜む程度に飲みました。
f:id:to-ma-ko:20220724152412j:image
なかなか良いお店でした。ご馳走様でした。

 

BISITO (ビジト) - 牛込神楽坂/ビストロ | 食べログ