天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ビストロジュン 春 飛鳥山

おはようございます。

桜が咲いたかな?と思い、飛鳥山公園近くのビストロジュンへ行きました。まだ桜はつぼみでしたが、美味しいランチを食べたので、ご報告。

f:id:to-ma-ko:20220313131734j:image

前菜の盛り合わせ。

f:id:to-ma-ko:20220313132035j:image

この日はボトルでオーストラリアの赤ワインを。コースはシェフおまかせコース2200円をチョイス。内容は前菜、パン、メインです。デザートやコーヒーは付いていません。

 

メインはローストポークにしました。

f:id:to-ma-ko:20220313131821j:image

ボリュームたっぷり。

 

f:id:to-ma-ko:20220313131846j:image

私たちは、デザート、コーヒーを追加し、パンをおかわりしました。私はクレープシュゼットを選びました。

f:id:to-ma-ko:20220313132025j:image

 

ここは、美味しくて良心的。次々と来るお客さんに、満席でこの後も予約でいっぱいだからと断っていました。これから飛鳥山は桜の季節になりますし、人気店ですので事前の予約をお勧めします。

 

 

ビストロ ジュン(十条・王子/フレンチ) - Retty