天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

中国菜 智林 神楽坂

↑前菜からして、清々しくて美味しい。その後に出てくる料理に期待が高まりました。

少し前に、神楽坂で通りがかりに入ったお店、中国菜 智林。おしゃれで美味しそうだなという第一印象でした。

運ばれてきて、期待通りで嬉しくなりました。

落ち着ける空間で、少しおしゃれな本格中華料理。

味もいいなと思ったら、後日ビブグルマンに掲載されていたお店だと分かり、納得です。翡翠色の麺が美味しくて印象的。

街の中華も好きですが、こういうお店もいいな。

マンゴープリンやアイスで、デザートまでしっかりいただきました。

また立ち寄りたいお店です。

 

中国菜 智林 - Tokyo - ミシュランガイドレストラン