天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

コテツ、1歳おめでとう!!(コテツ 猫 12カ月)

ブリティッシュショートヘアのオスのコテツ、4/21で1歳になりました。おめでとう! やんちゃ盛り。

f:id:to-ma-ko:20220420214007j:image

誕生日プレゼントはお肉屋さんのブランドささみw。ささみをこよなく愛するコテツに。お肉屋さんのささみは一切れが多いから、バースデーイブに半分、バースデー当日に半分で、ささみ一本。

f:id:to-ma-ko:20220420220016j:image

与えた途端に初めて野生にかえるコテツの顔を見たw。

f:id:to-ma-ko:20220420215646j:image

ガブっ。

f:id:to-ma-ko:20220421173700j:image

オレのささみ。

f:id:to-ma-ko:20220420215546j:image

フングフング。ムシャムシャ。誰にも取られないぞ!あげないぞ!

 

は〜、美味しかった。ペロンペロン。

f:id:to-ma-ko:20220420214343j:image

あっという間に食べちゃった。

 

こんなにいっぱい食べられるのは一年に一回だぞ。

あまりに美味しかったのか、肉を食べた後はスープには見向きもしません涙。ささみを探してウロウロ。今までは、たまにささみをほぐしてスープであげたら喜んで飲み干したのに。

美味しかったね、コテツ❤︎

いつまでも元気で長生きしてね。