天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

脱走してみた!(コテツ 猫 もうすぐ9ヵ月)

あけましておめでとう。ブリティッシュショートヘアの雄のコテツです。猫です。ゴロゴロ。

f:id:to-ma-ko:20220104175353j:image

やっぱコタツ最高っす。

f:id:to-ma-ko:20220104180102j:image

ところで、この間、僕脱走してみたんだ~。うふふ。

あれは1月3日の月曜日。ホロニガさんと宅配のお兄さんが荷物のやり取りをしている間に、のぼれんニャンっていう柵が開いていたから、今だっ!とダッシュでシュポポポーってお外へ出たのです。ん~今思い出しても興奮するなぁ。ペロンペロン。

f:id:to-ma-ko:20220104180130j:image

外にはいろんな臭いがして興味深かったニャ。排水溝のところでクンクンしていたら不覚にもホロニガさんに捕まってしまったけどね。

トマ子さんたちはすごく驚いて、今後気をつけなければと気を引き締めているみたい。でもさ、僕だってたまにはお外に行きたいよと思ったのでした。

じゃ、またねー(また挑戦してみよっと)。