天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

コテツ(猫)の成長著しい

おはようございます。

f:id:to-ma-ko:20211006143057j:image

↑最近のコテツ

 

うちの猫、ブリティッシュショートヘアのオス コテツを飼ってから3ヶ月が経過しました。現在、小学校高学年くらいでしょうか。よくお話しする様になりました。不満や要望があると短くニャっと鳴いたり排泄後に「お掃除お願いしまーす」の時はニャーンと長く鳴いたり。

コテツの成長は著しい。来たばかりの時はこんなに小さかった。ご飯食べる器に顔がすっぽり入るし、

f:id:to-ma-ko:20211006092751j:image

爪とぎの上にはちょこん。

f:id:to-ma-ko:20211006100201j:image

尻尾も短い。足も小さい。

f:id:to-ma-ko:20211006095018j:image

今はこんなに大きくなりました。

紙袋からはみ出すお尻に長い尻尾。そして爪とぎからはみ出す体。

f:id:to-ma-ko:20211006100314j:image

狙いを定めて何にでも飛びつくし、毛もふさふさ。

f:id:to-ma-ko:20211006100430j:image

顔もどんどん変わってます。生意気盛りにもなってきました。やんちゃです。いつまでも健康で長生きしてほしいです。4/21生まれです。