天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

明太子チーズもんじゃと、鉄板焼ナポリタン 味千 ver.2

f:id:to-ma-ko:20210713084439j:image

↑鉄板で焼くとなぜこんなに美味しいのか。ジューッという音が食欲をそそります。

 

日曜日にアップした記事、味千(鉄板焼)の続き。巣鴨駅から徒歩3分くらいの味千に行ったら、ぜひ明太子チーズもんじゃと鉄板焼ナポリタンを食べてください。

まずは明太子チーズもんじゃを作ってもらいます。

f:id:to-ma-ko:20210713083739j:image

土手を作り、絶妙なタイミングで鉄板に広げます。

f:id:to-ma-ko:20210713083926j:image

お口を火傷しないように、小さいヘラでこそげながら食べましょう!

 

そして、鉄板焼ナポリタン。

f:id:to-ma-ko:20210713084000j:image

卵を割り入れて、麺に絡めてフンワリさせます。よくよーく炒めたら完成です。お店の方が焼いてくれますが、かなりの速さと大胆なかき混ぜ技を見ることができます。

f:id:to-ma-ko:20210713083458j:image

トマ子の一押しの2品です。

鉄板焼ナポリタンにはチーズをいっぱいかけて、いただきました。ああ、美味しかった。また行きたい。

f:id:to-ma-ko:20210713084159j:image