天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

暑くて猫もほとんど見かけない

散歩に出かけると猫を探してしまうトマ子。

その中でも護国寺は猫スポットとして有名です。

R0026232

R0026258

でも、置き餌はあげないように、可愛い看板があります。「片づけは猫にはできニャイ」とのこと。

R0026259

まだ5月なのにこの暑さ。日差しは夏です。

R0026245

暑い日は猫たちもどこかでひとやすみ。ほとんど目にすることはありません。

が、

一匹だけ、この日は遭遇することができました!冒頭の猫です。

R0026234

暑いね、暑いニャーと会話があったようななかったような。

 

春 ↓ に行った時には、目の前にも猫、奥にも猫でした。気ままな感じ。

Img_6569

桜が綺麗で、日差しも柔らかかったなぁ。

Img_6556_20200531191701

そして、こちらはまた5月の写真 ↓。

R0026219

今年の夏も猛暑になるのかな。そんな気がしたある日の午後です。