天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

第一番 大吉

Dscf9178_20200531192601

このおみくじを引いてから、もう一生おみくじを引かなくてもいいかなと思ったトマ子でした。ありがたや。

でも、このおみくじを引いた後、御飯作っている時にざっくり包丁で指を切ったりしてますw。血が止まらなくて医者に行こうと家族が言うくらいでしたがコロナで医療機関が大変でしょうし、指切ったくらいではいけないです。

おみくじの効果は、おおまかには大吉ってことで、あるいは神様からのはげましってことで納得してます。

そして、世のため人のために、心して努めよ という神様からのメッセージですよね。