天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

昼寝でゴロゴロニャーン(猫)

護国寺に行きお参りした後、境内にある簡易休憩所?のような椅子と屋根があって
風が吹き抜ける場所へ行き、本を読むことにしました。

そしたら、

いました いました。

1409

護国寺の野良ネコさん。

何匹かいますが、お参りに来た人たちにどの猫も可愛がられているみたいで
ふっくらしています。毛並も割と良いw。

クターっとしています。

1410

非常に、気持ちよさそうです。本読む、猫見る、猫に小声で話し掛ける、本読む。
この幸せな繰り返し。

1412

暑かったようで、ちょっと日陰というか、内側にやってきました。可愛い。

1411

そして、この猫は、このようにして↓

あたしを撫でないの?撫でないなんてアリ?


去っていきました。

可愛かった~。

すごく良い時間を過ごすことができました。

猫とお天気と護国寺に感謝です。