天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

諦めてモーニングしてから仕事

職場が結構遠く、朝から山手線も接続する電車も止まっていたので8時に早々に職場に休みますTEL入れて自宅付近で仕事することにしました。

モーニングでも食べてから仕事しよと思ったら、コメダ珈琲やら上島珈琲店やらが電車待ちの人で満員で、駅から遠く離れた古き良き喫茶店でやっと入れました。

厚切りバタートースト、ジャム、ゆで卵、ポテトサラダ、コーヒーで600円。写真がダメと注意され写真掲載はなし。

7014ea7e360044eab80ba2bc28929a43

美味しかった。ご馳走さま。


写真は、喫茶店近くのすがもんが乗ってるポスト。この喫茶店、常連を大事にしている様子で名前とかも載せられない風…。だからすがもん写真を!

さ、仕事します。通勤するだけでも大変な思いをしてる方も多い今日。気をつけて行ってらっしゃい。


ホロニガくんは、2時間以上かけて会社到着した様子です(いつもは40分くらい)。