天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

氾濫バーガー チムフガス 沖縄


那覇空港で乗り継ぎの時間が二時間半くらいあるときは、タクシーで15分くらいのウミカジテラスへ行くといいですよ。

ちょっとしたお土産を買えたり、海の目の前のカフェやレストランでご飯を楽しむことができます。

私たちも時間があったので、ウミカジテラスのチムフガスバーガーでお昼を食べました。 70af7e5fbf314880b75015fbdf41f053
美味しくて人気のお店です。

氾濫バーガーはそのボリュームにびっくり。でもしつこくなくて美味しいのです。アボカドのハンバーガーもアッサリしておススメ。大きな口を開けて食べましょうw。気取っているといつまでもなくなりません! ちなみにチムフガスとは沖縄の方言でびっくりさせる、満足させるの意味だそう。 お店の詳細はこちら。 3a53e2e7656e4a1ead8475153b4426e3 今日はクリスマス。空港でもサンタの格好をした空港職員さんがいました。メリークリスマス! 598d8996d6004489be73187f11a848be *以上、スマホの写真で久米島那覇などの記事を4本書きました。カメラも持参したため時間が出来たらカメラの写真も使い記事を書こうかなと思っています。