天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

氾濫バーガーチムフガス 那覇 カメラ編

おはようございます。今週も始まってしまいましたね~。一週間頑張りましょう。

ところで、天然プチトマ子を今まで読んでくださっている方は、冒頭のタイトルで


「?、これ前にも書いた内容じゃね?」と感じるかと思いますが、

そうです。前にスマホで撮影した写真を載せて書いています。

で、今回はカメラで撮影した写真を載せてブログを書いてみたのです~。

やっぱカメラで撮った方がより良い写真です!広がりもあるしー。まず、お店はちょっととぼけた寅さんの看板が目印。

1778意外と良いお値段=つまり高い。

例えば、アボカドチーズバーガーを私は食べたけど、1000円なり。日差しが強すぎて、貼ってあるメニュー光っております。

1780

でも、悔しいかな、

うまい [E:happy02]


1781

で、ホロニガ君が食べた氾濫バーガーもまた


1782


ボリュームがすごいし、うまく食べられなくてもう氾濫しまくりですけど、


やっぱ 美味しい[E:heart01]



やっぱり牛肉だけでなくて豚と牛の合挽肉のパテだからサッパリしているんだと思うよ。<

ビールとかサイドメニューとか頼むと5000円なんてアッという間になくなるグルメバーガーですけど、沖縄いったらチムフガス食べてみてね~。

私が行ったお店は那覇空港から近い 瀬長島ウミカジテラスの氾濫バーガーチムフガスです。じゃね~。