天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

お昼はカリカリ鶏皮の和風チャーハン


昨日の晩御飯の時に作った「おっきりこみ」に鶏肉を入れたのですが、鶏皮をとって別にしておきました。
あとでカリカリに焼いて食べようと思ったからです。

トマ子は鶏皮やら脂身が子どもの頃から大の苦手。コラーゲンが入っていると分かっていても、食べることが出来ませんでした。

ただし、カリカリに焼いたら食べることが出来ることを大人になってから発見しました!

コラーゲンがかなーり足りないお年頃ですし、食べない手はないっ。


つーことで、今日のお昼はごま油でカリカリに焼いた鶏皮入り和風チャーハンにしてみたぞ。

なかなか美味いです。カリカリに焼くとスナックぽいね。 B1899bd1deeb4e5484cd6da136786889 899570b8f629463396b63a7e977b9751