天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

冷たくてチュルンとしたもの

午前中に原稿仕上げて出したらホッとしてしまい、鶏皮チャーハンを食べてウダウダとしていました。

ご飯のあとでホゲーッと山口小夜子さんの特集なんかも携帯で見ていたらあっという間に1時間。

これはマズイと思って、いそいそと調べ物に外出です。

途中、暑いせいか冷たくてちゅるんとしたなにかが食べたくなり、珍しくゼリーを購入。

風邪ひいたときくらいしか食べないから、自分でも不思議です。今はゼリー食べていてまだ調べ物を全くしていません。

いよいよ夕方になって焦るだろうこと必至です。だけど花粉のせいか顔や体が痒いし、なーんかやる気が起きないんごよー。Ab4ed9d9f4bf4782959b1b8fc649e6ae