天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

バタバタしとるがな

寝坊したのはいいが、今日はやらなくちゃならないことが山ほどあることに気づき、夜も用事があるから起きてからずっとバタバタ。

やっと掃除洗濯、アイロンかけ、洗濯機の掃除、夜ご飯の用意などなど家事部門が終わり、今お昼ごはん。

隠れた家事としては、トイレットペーパーの補充や、洗濯機のホコリ取りの掃除とか、ダンボールをまとめなどなど。


あとはクリーニング行って、頼まれたお使い行って、図書館行って、習い事行って、町内会の用事済ませて…。確定申告の準備もしなきゃなー。

頑張りまーす。

お昼ごはんは、納豆スパ作った。うまいっ。