天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

夏野菜に備えて

今日はお天気がいいので、敷物やらシーツやらも洗いたいなあ、と三回も洗濯機回しちゃいました。でもよく乾くでしょう〜〜。

掃除もして、久しぶりに玄関も洗い、庭の雑草とりや夏野菜のキュウリやトマトのために土を掘り起こして石灰も混ぜ込みました。

ふー、朝から一仕事した感があります。

今、お昼ごはん。

お昼はネギと卵入りチャーハンにしじみのお味噌汁です。あと、納豆も食べちゃおうっと。

これからクリーニングと図書館行って、夜まで仕事しまーす。

夜ごはんは、レンコンのはさみ揚げの予定!
写真はその辺に咲いていた花です。
Ac9764573fd641b096e951f45bf04d39