天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

漬けた梅酒でも飲もうっと コテツはコタツ

f:id:to-ma-ko:20221106152009j:image

こんにちは。パジャマで頭もボサボサなまま家事をやって、お昼ごはん作って食べた後は、衣替え。夫とともに、数年着ていない洋服やくたびれた洋服を捨てて、夏物と冬服を入れ替え、洗濯機も4回も回して干したり、たたんだり。クリーニングに出すものもいーっぱい。!

f:id:to-ma-ko:20221106151202j:image

やっと先程終わりましたので、引田かおりさんの「しあわせのつくり方」を読みながら、自分で昨年漬けた梅酒でも飲みつつ、コタツでゴロゴロしようかと思います。ねこのコテツは、コタツに潜りっぱなし。気をつけないと、コタツに足を入れると噛まれますんで要注意。コタツ布団と同化しています。

コテツとコタツ、紛らわしいw。

追伸:つまみに美味しいパン屋さんで買ったバケットを焼き、チーズを乗せました、

f:id:to-ma-ko:20221106153921j:image

バリっとサクッとうまー。
f:id:to-ma-ko:20221106153928j:image