天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

がレットが美味しい ビストロ ワイン カフェ ハース

一か月くらい前になってしまいますが、仕事先の仲良くなった女の子と一緒に飲むことになりました。

ちょっと女子好みのお店かなというところをピックアップ。

女子同士、カップルが多かったです。ここ、スタッフの方がとても感じがよくて、サービスもよかった。

フルーツが入ったカクテルの種類が多くて、そこも女子好みかも。

ガレットがウリのようです。濃厚でワインに合うなあ。

1445


海老のアヒージョ。オイルも海老の出汁が出ていて、美味しいから二人してパンにつけまくって食べた。

1444

サラダと、

1443

チーズ。

1442

私はスパークリングワインも飲みました。デザートも二人ともきっちり頼みました~。

クレマカタラーナ 沖縄産の黒糖を使ったクレームブリュレとアイスクリーム


ビストロワイン カフェハース