天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

わたくし、ミッシリしてます

いやー、去年からの体重増加計画が順調というか、順調すぎるというか、

いまや、わたくしミッシリandてっぷりとしております。

昨年夏からは5キロ、ふとりましてん。

昨夜も仕事のときの19時に家から二個持ちしているお弁当の

夜分を食べ、家に帰って22時30分くらいにお腹空きすぎて

家の作り置いた野菜おかずと、クリームチーズ、紫蘇と桜海老

おにぎり1個食べちゃいました。あと、スパークリングワインを少々。

そりゃ、てっぷりするわな。調子にのりすぎ。

これ以上は太らないように、頑張ります。

たっぷんたっぷんなトマ子より。

あ、でも今夜は串カツかも(自爆)。