天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

太った〜〜

昨年、痩せすぎだからあと2キロふとれ!栄養不足!!

と、お医者さんにいわれ、ホロニガくんにも

「とにかく食べて。男子中学生みたいな身体になってる(痩せててごつい?!)」

といわれ、三食がっつり、肉魚も食べて、おやつには鳥のから揚げなぞ食べていました。

最初はすぐお腹いっぱいになるし、たくさん食べられませんでした。

ちっとも太らなかったし。

が、たくさん食べるようになってから5カ月が経過した昨日、体重計に乗ってびっくり。

3キロも太っちゃってるよ!2キロなんて超過しとるやんけ!

ジーンズがこないだからキツイと思ってはいたが……。

ヤバい。身体重い〜〜。

調子に乗って食べ過ぎたなり。明日からはまた少し食べる量を減らします〜〜。

足とか立派な感じだもんなあ。炭水化物を控えめにしなくちゃ。