天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ルタオのチーズケーキ

流行りものをあんまり知らない私ですが、2014年にベストお取り寄せ大賞の金賞を受賞したというルタオのチーズケーキはさすがに聞いたことがありました。

ケーキはほとんど取り寄せをしないのですが(冷凍で届くから、今ひとつ頼む気が・・・)、職場のグルメおじさんからまたまたいただきましたので掲載しまーす。

わーい。ありがとうございます~。

1191

ドゥーブルフロマージュです。

濃厚であま~いチーズケーキでした[E:heart01]

1190

後日、他店のレアチーズケーキも食べたのですが、ルタオの方が断然甘くて、チーズの香りが凄かった。

チーズ好きなら、大好きになるかも。

私はチーズ好きですので、堪能いたしました。

朝ご飯の後でいただき、朝から贅沢気分でした。

美味しい紅茶やコーヒーとゆっくりいただくのがベストかも。

最近デブッてきたのは、こういうものばかり食べているからだな。

納得。





詳細はルタオのホームページでどうぞ。