天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

靴の修理を待つ間

休みとは言え、普段できないことをやるために朝からパタパタ。

銀行とかお医者さんでインフルエンザ注射とか採血とか、靴の修理とか。

今、靴の修理で待っているので、タリーズとかカフェとかに行こうかなあと思ったが、目の前のマックにしました。アップルパイとカプチーノでおやつ。

隣の席のおじいちゃんが、奥さんとかなり大きな声で話していますが、いつかはこうなるのだな自分もと思い、優しく見守ることにします。奥さんは品のいい方で旦那さんが「え?なに言ってるか聞こえないよ!」と言っても、奥さんは落ち着いていて、偉い!!見習いたいと思います。

トマ子だったら、キーッとなりそう(笑)。