天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

お肌ツヤツヤ

栄養失調気味と一ヶ月くらい前にお医者さんに言われたトマ子。海外で夏に脱水症状起こしたのもあり、痩せちゃってました。

食事を見直し、三食たんぱく質をなるべくとっています。

もともと、お魚は好きだが、お肉はちょっと苦手なのよね〜。

どうしても、野菜や炭水化物が中心になっていた。

そこで、

その後、

大豆製品の豆腐や納豆や油揚げ、お豆、お肉にお魚をいろいろ食べてました。

そしたらまず2週間くらいで肌が変わりました。

ツヤツヤに!

今日も友達に「トマちゃん、肌が綺麗になったね〜〜!」と言われました。

やっほいー!

やっぱり、たんぱく質と程よい油は大切っす。

たんぱく質をあまり摂取しないと、胃腸も弱くなるってどこかにも書いてあった!胃腸も強くしたいなあ。

では!