天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

今年もよろしく~

9連休と言われていた大型社会人冬休み?もあっさり終わり、今日からお仕事です。

みなさんはゆっくり休めましたか?

トマ子は、あと5日くらい休みたいなり。

だが、今日が仕事始めです。

初日から、締切があるお仕事ばかりで忙しい。

休み中は、の~んびりというわけでもなかったけど、映画も2本観たし、図書館で本をたくさん借りて少しずつ読み進めているし、朝は毎日かなりの寝坊を自分に許していたので、そういう意味ではリフレッシュできたかと思います。

どこにもいかない地味なお正月でした。喪中でしたしね。

では、今年もよろしくお願いいたします。