天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

カサカサ注意報

なんででざんしょ。

秋になると、急に手や肌が示し合わせたかのようにカサカサ[E:despair]

乾燥しているから っていう当たり前の理由ですけど、ついこの間まで潤っていたのに、次の日からカサカサっていう、わかりやすい季節の変わり目です。

今日は、乾燥のためか?タイツもいきなり伝染[E:hairsalon]

あー、朝からちょっと用事を作って、仕事抜け出して買いに行かなきゃ。

買い置き、なかった。

季節の移り変わりは、景色だけでなく、こんなところからも実感です。

保湿できる化粧水に変えたり、入浴剤で温まるようにしたり。

小さな冬支度、始まっていますね。

女はいろいろ大変ですね、お互い。

今朝も寒かったなぁ。