天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

今日、ふと思い出した味(ファーストフード)

さっき、自転車で仕事のお遣い(近所)に行ったら、横断歩道で信号待ちのときにどうしてなのか、

マクド○ルド(伏字にする意味なしw)ハンバーガーの中に入っている、ピクルス 

の味が、頭に浮かびました。

あの、上等でないピクルスの味ですよ。

マックのハンバーガーとか10年くらい食べてないんだけど、なぜだろう。

そのときの風景やら、味やらで、料理を思い出すってのはわかるけど、

なぜ、ピクルス

しかもマックの?

なんで横断歩道で自転車にまたがって信号待ちしているときに?

意味わかんな~い。

思い出したからといって、食べたなくなったわけでもありません。

忙しいので、今日はここまで。

夏風邪はグングンと良くなってます。やっぱり、野菜たっぷりおうちご飯が最高です。自分でせっせっと作るんだけど(本音は誰かに作ってほしい)。

今日は、インゲンとミョウガのお味噌汁、自家製梅干、白ゴマふったご飯、きゅうりの甘酢漬け が朝ご飯でした。

さて、もうひと頑張り仕事すっぞ~。

ばいばい。