天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

社長、島コテツ421(コテツ 猫 今日で3歳)

f:id:to-ma-ko:20240421235753j:image

今日はコテツの誕生日。

f:id:to-ma-ko:20240421094858j:image

野生そのものコテっつん。

コテツ社長、今日で3歳!お誕生日おめでとう❤︎

f:id:to-ma-ko:20240421093450j:image

今年は、コテツが大好きな魚屋さんで買った真鯛が誕生日プレゼント。

写真を撮るために一度置いて、すぐ引き上げ
f:id:to-ma-ko:20240421094112j:image

真鯛だけ取り出して小さく切ってあげたり、

f:id:to-ma-ko:20240421094405j:image

お皿に置いて一切れずつあげましたが、結局はお皿から取り出して美味しそうに野生にかえって食べていますw。すごい顔。

f:id:to-ma-ko:20240421094709j:image

魚屋さんが日曜日はお休みだからプレ誕生日の土曜日に真鯛を買って、新鮮なうちに生であげ、今日のお誕生日には火を通したものをあげる予定。これからも健康に、のびのびとうちの子として長生きしてね。愛してるよ〜!