天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

新鮮!美味しい!北海道から魚が届く コテツ猫食堂22 コテツ 猫 1歳)

コテツ店主:みんな、おっはよう。久しぶりのコテツ猫食堂だよ。首はグルンとよく曲がります。僕、柔らかいからね。

f:id:to-ma-ko:20221206092516j:image

今日は定休日なんだ〜。

朝一番に北海道からお魚が届いたので、まずは食材のお魚チェック。

f:id:to-ma-ko:20221206071942j:image

ふむふむ。美味しそう。

f:id:to-ma-ko:20221206074718j:image

そうだお掃除しよ。

f:id:to-ma-ko:20221206074822j:image

♪棚の整理整頓〜♫ ビニール袋はたたんで〜、と言いつつ入ってみたり〜♫  

鼻歌歌ってルーラララ〜♫

f:id:to-ma-ko:20221206085717j:image

あ、そだ。食材を頼む大地宅配さんからのお手紙も読んでと。レシピもあるんだよなあ。

f:id:to-ma-ko:20221206091847j:image

さて、明日の仕込みに入ろう。

f:id:to-ma-ko:20221206091928j:image

じゃ、まったね〜。

 

〜定休日のコテツ猫食堂。明日に備えて仕込みに入る、働き者のコテツ店主なのでした〜