天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ドトールでちょい飲みセットを楽しもう in北千住

北千住の駅ナカドトールには、ちょい飲みセットがあります。←割と最近知りました。

f:id:to-ma-ko:20240124171850j:image

今日は指をぶつけたりして腫れてしまい、今週はお弁当やご飯が作れないなあと落ち込んでいましたが、毎週水曜日は仕事の後に唯一練習やら習い事やら教室がない日なんです!
f:id:to-ma-ko:20240124171854j:image

楽しまないでどうする、自分!

ってことで、今夜は夫がキャプテン翼のマンガを図書館に帰すため早帰りand猫のコテツの餌やりをしてくれるし、ワタクシは北千住に行ってLUMINEにでも寄って、最近の若い子のw可愛い流行り服や雑貨をリサーチして楽しむことにしました。そして前からお試ししたかった北千住エキナカドトールで、ちょい飲みセットを頼んでみましたよ。なんと1110円でアルコール二つと、おつまみ一品がついてくるの◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )。おばちゃん、嬉しい。

お酒は一度に二つじゃなくても、後から一つ受け取れる嬉しいシステムよ。

f:id:to-ma-ko:20240124173639j:image

あー、怪我して薬指が青あざで腫れてて指曲がんないけど、寛げてるよ。きっと明日も良い日。な、はず。

二杯目は赤ワインだからチョコチップクッキー150円も買ってみた。ウフフ。グラスがね、お水用みたいなグラスだけど、ここドトールだから細かいことなしで❤︎ 幸せです。

[uploading:872E26C7-882E-448B-BC90-BF473B7D02F9/L0/001]