天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

那須塩原に行ってきました

おはようございます。1日に大地震が発生するなんて思ってもいなかったため、お正月は那須塩原で温泉に浸かる計画を立てていました。

f:id:to-ma-ko:20240106104322j:image

ホテルはやはりお正月のため混んでいて、新幹線も遅延していました。

f:id:to-ma-ko:20240106105706j:image

ホテルの方も年末年始のバタバタで疲れているのか私たちのメニューを間違えたりしていましたがw、一生懸命フォローしてサービスしてくださいました。

f:id:to-ma-ko:20240106105459j:image

この写真のお肉ではなかったため、追加で持ってきてくださりお腹いっぱいに。
f:id:to-ma-ko:20240106105517j:image

ですので、不満はありません。
f:id:to-ma-ko:20240106105452j:image
f:id:to-ma-ko:20240106105456j:image

ホテルでもずっと地震日航機の事故をテレビで見ていました。
f:id:to-ma-ko:20240106105503j:image
f:id:to-ma-ko:20240106105521j:image
f:id:to-ma-ko:20240106105513j:image

美味しかった。ご馳走様です。
f:id:to-ma-ko:20240106105510j:image
f:id:to-ma-ko:20240106105506j:image

温泉も入り、お散歩も出来て良い時間を過ごすことが出来ました。

f:id:to-ma-ko:20240106111702j:image

f:id:to-ma-ko:20240107221227j:image

上の2つの写真は朝ごはん。お雑煮も食べることができました。
f:id:to-ma-ko:20240107221224j:image

↑駅では牧場のソフトクリームも食べられます。美味❤︎

f:id:to-ma-ko:20240106111706j:image

朝の澄んだ空気の中、一時間以上歩いて気持ちよかったなあ。空が広くて、山が見えて。
f:id:to-ma-ko:20240106111710j:image

遠くの山は雪景色。寒かったです。でも冷たい天ざるを食べたりしましたけど。
f:id:to-ma-ko:20240106111658j:image

暖かくなったら那須塩原を再び訪れたいなと思いました。