天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

社長、島コテツ363(コテツ 猫 2歳)

コテツ社長:被災地で避難所生活を送る人には、お風呂の提供が喜ばれるらしいね?

f:id:to-ma-ko:20240105100234j:image

トマ子:そうなんですよ。中越地震のときにボランティアに行ったら、被災した方々が自衛隊の移動式風呂がとても助かったし気持ちよかったと言っていました。ストレス緩和にもなります。

f:id:to-ma-ko:20240105100237j:image

コテツ社長:冬だから暖まるしね。YouTuberのお金持ちの人、炊き出しよりお風呂!移動式お風呂を持っていってあげてー。

トマ子:確かに。いや、難易度は高いけど。

コテツ社長:まあね。あと段ボールも暖かいから床に敷くといいよ。

トマ子:そうそう。それからホット用ペットボトルにお湯を入れて簡単カイロも作れます。火傷には気をつけてくださいね。