天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

今日はあっさり塩味 海老うどん

今日も仕事から帰って50分くらいでまた出かけるため、白菜ピリ辛海老スープにうどんを加えて簡単に作った夕飯です。猫のコテツには餌をあげて、ささみスープもチンしてあげて、ささみは手で割いてハムハムと食べさせるため、50分のうち20分はコテツタイムです。今日はお弁当の下拵えタイムアンドお掃除タイムがなかったので、帰宅してからやらなきゃ。

f:id:to-ma-ko:20231205184236j:image

ちなみに、どうしてもアジフライが食べたくて、スーパーでアジフライ二つ買ってうどんと食べたら、油と多すぎる量に大変苦しくなってしまいました。やはり一枚にしておけば良かったです。学ばないワタクシ。目が食べたかったのよね。さて、運動します。たくさん食べたからね!