天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

今日のお弁当

夫にチケットをとるの頼んだら、到着時間を出発時間と間違えてチケット取っちゃったよ。間違えないように2回も念押しメールしたのに〜💢。あーあ。

f:id:to-ma-ko:20231205120938j:image

そんな今日のお弁当は、梅炊き込みごはんおにぎり(鞄で押されて変形)、お歳暮みかん(今日こそ食べるぞ)、りんごとキュウイ、白菜と海老と黒キクラゲのピリ辛スープです。ナツメも入ってます。いただきまーす。あ、緑茶もある。

 

その後、夫より取り直ししたと連絡。

うむ、だろうな ←上から目線。ん、え?自由席とった?いやいやいや、指定席でしょ、指定席!はあああ(深いため息)。