天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

文旦マーマレード作りとか着物干しとか

今年の春先に食べ終えて、マーマーレードを作ろうと冷凍していた文旦。重い腰をあげて今日は文旦マーマレード作りに取り掛かりました!それと炊飯器で黒豆炊いてます。

f:id:to-ma-ko:20231014143200j:image

あとは夫の着物と亡くなった義父の着物を天日に少し干して、桐箪笥にしまう作業ね。家の中で干しっぱなしにしてサボってました。やらなきゃいけないけど、完全に見ないふりをしていたこと、やってます。てへ←ごまかし笑。あーあー私も出来る嫁が欲しいよ。こういうことやってくれる嫁が!!(私が嫁ですがね)