天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

九州 旅の思い出

駅弁がいろいろ並んでいるのを興味津々で眺めたり、

f:id:to-ma-ko:20230923165543j:image

道の駅へ行ってジャムやお土産のはちみつ、野菜を買ったり、
f:id:to-ma-ko:20230923165546j:image

犬の散歩でカボチャに出会ったり。
f:id:to-ma-ko:20230923165539j:image

ひぐらしが鳴いていて、まだ夏の終わりだった九州です。田んぼには白鷺がたくさんいました。

f:id:to-ma-ko:20230923165818j:image

駅中で食べたかしわうどんも、いい思い出。

f:id:to-ma-ko:20230923165909j:image
f:id:to-ma-ko:20230923165913j:image

帰りももちろん駅弁を食べました。

f:id:to-ma-ko:20230923170202j:image

KYUSHU TRIP弁当。
f:id:to-ma-ko:20230923170159j:image

九州の美味しいものが詰まっていました。
f:id:to-ma-ko:20230923170156j:image

夫が食べためんたい牛めし。そしておつまみの黒霧島にあう味噌もつ鍋味の柿の種!これ、美味しい。見つけたら食べてみてください。
f:id:to-ma-ko:20230923170153j:image

ゆずハイボール見つけたよ。かぼすハイボールと同じで甘くない。これは嬉しい。

f:id:to-ma-ko:20230923172232j:image
f:id:to-ma-ko:20230923172226j:image

山陽新幹線限定の黒糖ドーナツ棒
f:id:to-ma-ko:20230923172223j:image

結構お腹にたまる3こ入り。
f:id:to-ma-ko:20230923172229j:image

新幹線も思う存分楽しみ、東京に戻りました。翌日から少しずつ涼しくなっていき、秋の気配です。