天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

朝のコーヒータイムとコテツ

家にいると美味しいコーヒーを淹れて飲むことができるのがいいですな。今朝はたけのこの里ティータイム。

f:id:to-ma-ko:20230531103648j:image

私は熱はすっかり下がり、あとは喉と咳の症状がまだ残ってます。明日から元気に外出できるかな?しかし喉! 喉の痛みをなんとかしてほしい。お医者さんからの薬は飲んでいるけど緩やかに効いてる感じかなあ。

f:id:to-ma-ko:20230531103859j:image

足にペットリくっつくコテツくん。

コテツが家族がずーっと家にいるのに喜んでしまい(熱があったからあまり遊んであげられなかったが)、来週からまた一人お留守番になるとギャップでいじけちゃうのが可哀想だと思う私でした。コテツごめんよ〜。