天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

発熱!食べたいおやつを食べる

やはり昨夜から熱が出てしまい、37.5〜38.0に上がったりさがったり。夜中に熱が高くなる。しかし、喉と頭痛と熱以外は元気で食欲モリモリです。昨夜からたっぷり作った葱と生姜多めの豚の生姜焼きを食べて、今朝はうどんに卵落としてツルツル食べて、さらにプリンやアイスを食べまくり。

f:id:to-ma-ko:20230527113714j:image

寝てないといけないが、ずーっと寝てるのもキツいのよねえ。最近ちょいちょい体調崩すのは、疲れもあるが更年期も関係あるんでしょうねえ。先週は土日にコテツの動物病院の予約やイベントがあったけど、今日明日はたまたま何もないから良かった。さ、また寝よう。