天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

熱があるけどスコーン作り

f:id:to-ma-ko:20230528102529j:image

ずーーーーーっと、先週くらいから週末になったらスコーン作りたい!と思ってました。それが金曜日夜から熱が出て・・・。

だが、しかーし!主婦は強し。37.4まで下がったから今朝はスコーン作りですよ。やればできる←少しアホっぽいが。やったー!焼き上がり!!

f:id:to-ma-ko:20230528102037j:image

カボチャのポタージュも飲みたいし。ホロニガくんは料理が全くできないため、私が作らないと外食か出来合いのものを買うしかない。でも体調悪いとやけに鼻が効いて、外のものを受け付けない私なのでした。

f:id:to-ma-ko:20230528102303j:image

ってことで、今朝はカボチャのポタージュ、サラダ、コーヒー、スコーン、甘夏入りヨーグルトはちみつがけです。

f:id:to-ma-ko:20230528102443j:image

f:id:to-ma-ko:20230528102403j:image

さて、食べ終えたら休日やってる病院行こうっと。喉と身体が痛すぎる。食欲はあります。