天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ぐるりとお散歩

f:id:to-ma-ko:20230429170629j:image

GW初日。たっぷり寝て、お昼ごはんには家で鰯の焼き魚、湯葉おぼろ豆腐と卵の汁もの、レタスとせとかのサラダ、ゆで卵、納豆、ご飯を食べました。その後は夫と図書館に行き、届いた本を借りて、お散歩スタート。信号でジャンケンして、私が勝てば左、夫が勝てば右っていうのをやりたいと夫が言うのでお付き合い。

なかなか楽しかった!

f:id:to-ma-ko:20230429170856j:image

夏目漱石旧居跡にたどり着いたときは嬉しかったなあ。夏目漱石大好きなので。

疲れたので今日はお店に入り、ワインを飲んでポテトをつまんでいます。

みなさんはどんなGWをスタートしたのかな?

f:id:to-ma-ko:20230429171337j:image