天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

キノコのキッシュとワイン

おはようございます。先日、夫のホロニガくんが会社の用事で晩御飯はいらないというので、気になっていた立ち飲みワインのお店に一人で初訪問。できれば少しお洒落なお店で飲みたい女心w。お洒落で安いなら文句なしということで、期待して行ってみた。

f:id:to-ma-ko:20230208083948j:image

おつまみは大きくも小さくもないキノコのキッシュをセレクト。ワインなどお酒は二杯で全部で1100円セットです。いいねえ。

f:id:to-ma-ko:20230208083324j:image

だがしかし、立ち飲みってゆっくりボーっとしたい女子にはアレですよね(^_^;)。しかも、お客さんが常連の方ばかりで女子がいない!これはキツイ。

楽しく一人では過ごしたけど私だけ違和感がありありでした。常連さんの「あの人誰?」視線が突き刺さるw。すみません新入りっす気分。今度は夫婦で行くとします。ご馳走様でした。