天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ラーメン三浦家 金町

f:id:to-ma-ko:20221208181307j:image

おはようございます。先日用事があり金町に行ったので、並んでいたラーメン 三浦家へ入ってみました。ラーメンを1人で食べるのは数年ぶり。ワタクシ、ここでも天然ぶり(アホぶりとも言う)を発揮し、間違えて先頭を最後尾と思い並んでいました。途中で気づき、最後尾にいきました。恥ずかしかったなあ。並んでいたお兄さんたち、びっくりさせてごめん。

f:id:to-ma-ko:20221208181303j:image

ラーメン650円を頼みました。ライスはつけるか迷いましたが、お店のお姉さんに少しでもどうぞと言われ、少なめでお願いしました。

f:id:to-ma-ko:20221208181256j:image

結果、超お腹いっぱいになりましたが、美味しいラーメンを堪能しました。味は濃い目です。ライスに合うようにしてるんですって。

ご馳走様!夫に羨ましがられました。行きたい店らしい。ちなみにサービスも感じがいいです。

 

ラーメン 三浦家 - 京成金町 | ラーメンデータベース