天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ビストロブノワ(BENOIT) 青山

f:id:to-ma-ko:20221119155440j:image

↑ボリュームは相変わらずたっぷりな、ビストロブノワのコース料理。

久しぶりに行ってみようかな、と青山のブノワに行きました。

f:id:to-ma-ko:20221119155214j:image

私は、現在のBEIGE TOKYO総料理長、小島さんが料理長だった頃のブノワが好きでした。

f:id:to-ma-ko:20221119155227j:image

美味しいだけでなく、そこにプラスの要素があったからです。食べる人のことを考えているな、とか。単に美しいだけでなく、生産者のことも頭にあるんだななど。

f:id:to-ma-ko:20221119155302j:image

今のブノワはどうかな?

f:id:to-ma-ko:20221119155314j:image

ホスピタリティは足りているのかな。
f:id:to-ma-ko:20221118162813j:image

なんて生意気なことを言ったりしてw。
f:id:to-ma-ko:20221116084436j:image

ヒールだったからあの階段、久しぶりに緊張しちゃいました。滑りやすいのよね。

f:id:to-ma-ko:20221119155640j:image

ビストロだけど、豪華な空間でのんびりしました。ご馳走様でした。

 

https://www.benoit-tokyo.com/