天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

神田古本まつり ハニワ指サック第二弾も出土w

テクテク歩き、神田へ。知らなかったのですが、第62回東京名物 神田古本まつりが開催されていました!

f:id:to-ma-ko:20221103163201j:image

3年ぶりの開催とあって、掘り出しものを探す人たちで賑わっていました。10/28から11/3までだったようです。

f:id:to-ma-ko:20221103163235j:image

鱗雲が秋らしい。青空の下に古本を目当てにたくさんの人。本日最終日。

f:id:to-ma-ko:20221103164010j:image

みんな楽しそう。あ、私が持ってるハニワ指サックも売ってる!第二弾が出土してましたwww。
f:id:to-ma-ko:20221103163213j:image

今度のは色が違うのもあるのね。前バージョンは指につけると指みたいで、かなりシュールでしたが。今はデスクにかざってますけどね。可愛いですよw。あ、これ名前は はにさっく なんだー。知らなかったww