天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

2022-11-03から1日間の記事一覧

神田古本まつり ハニワ指サック第二弾も出土w

テクテク歩き、神田へ。知らなかったのですが、第62回東京名物 神田古本まつりが開催されていました! 3年ぶりの開催とあって、掘り出しものを探す人たちで賑わっていました。10/28から11/3までだったようです。 鱗雲が秋らしい。青空の下に古本を目当てにた…

鍋焼きうどん 稲荷蕎麦萬盛

お天気がいいのでお散歩がてら萬盛へ。私は鍋焼きうどんにしました。 石鍋でグツグツした鍋焼きうどんは、本当に美味しそう! 具もたくさん。 子どもの頃からの大好物、伊達巻が入ってる❤︎いただきまーす。ツユが辛すぎず優しい味です。美味しかったなあ。蕎…

シール大好き❤︎ 手帳にペタペタ

手帳に貼るシールをつい買ってしまう私。手帳にシールを貼り始めたのは10代からですので、この道ウン十年w。 我ながら飽きないなあと思います。楽しいことや習い事、旅行やイベントにペタペタ貼るのが楽しみです。写真は最近のシールコレクションです。おば…

社長、島コテツ63(コテツ 猫 1歳)

おはようございます。本日は文化の日で休日。コテツ株式会社もお休みです。社長や社員たちは何をしているかのぞいてみましょう。 コテツ社長は、社長業を忘れてキャットタワーで遊んでいるようです。 会社の警備員、クロさんはどこぞの屋根で朝寝?中です。 …