天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ちょっと可愛い職場用小物

文房具とか細々したものが好きな私。ちょっと可愛いものがあると買ってしまいます。

f:id:to-ma-ko:20220822104958j:image

先日アフタヌーンティーのお店でセールをしていて、お弁当箱のほかにこちらのマグの蓋を購入しました。ポットが付いてて可愛いのです。夫には灰色の色違いを買ってあげました。

それから、こちらは無印良品でだいぶ前に買ったアロマオイルを焚くもの。

f:id:to-ma-ko:20220822105240j:image

オイルは昔はいろいろな香りを焚いていたけど、今は万人受けするミントです。薬局で食用ハッカを買うとすごくお得です!たまにレモンやオレンジも焚いて気分リフレッシュ。自分の机周りくらいしか香らないのでおすすめですよ。

忙しくて殺伐としがちな職場ですが、小さな楽しみを見つけています。