天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

SOROR(ソロル) 東池袋

f:id:to-ma-ko:20220823161435j:image

平日の朝や夕方までしか空いていないカフェのソロル。人気のある可愛いカフェです。
f:id:to-ma-ko:20220823161438j:image

住所は東池袋だけど、新大塚からもわりに近い。姉妹でお店をやっているそうで、ソロルってラテン語で姉妹という意味なんだって。

f:id:to-ma-ko:20220823091455j:image

この日は、ランチとバナナのケーキやアールグレイティーをいただきました。ミルクもスチームしてあり嬉しかった。

f:id:to-ma-ko:20220823161533j:image

ランチはボリュームもあり、美味しいです。

並ぶときもあり、そうなると並ぶのが嫌いな私は他所へ行くんですが、この日は15時前だったせいかすんなり入れた。

また機会があれば行きたいな。

 

SOROR