天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

トマトの箸置きと破壊魔コテツ

おはようございます。箸置きがあるとつい買っちゃうトマ子です。

f:id:to-ma-ko:20220606084142j:image

先日、アフタヌーンティーに行ったら、夏野菜のトマトの箸置きがあり、アスパラガスの箸置きと迷ったが、こちらを購入。可愛い❤︎

猫のコテツが飲み込んだり壊したりしないようにしなければ。

f:id:to-ma-ko:20220606084954j:image

ところで、レースの白いカーテンを先週ビリビリにしたコテツ。新しい「ペットの爪が引っかかりにくいカーテン」を買い、気分を上げて早速付けたところ、全力ダッシュで走ってきてプランプランぶら下がって遊んでいました!ゴラァ〜怒。

爪引っかかるでないの、このカーテンてば涙。

お願いだから、箱だけにしてくれ。爪立てるのは!!

f:id:to-ma-ko:20220606084307j:image

という、私の叫びなんてなんとも思ってないヤンチャなコテツです。まじでやめて。カーテン、もう二枚もだめにしてるよ、君は!!